2018年02月04日

歯磨き

ホームステイに来てくれたくうちゃん💓

我が家へ来た時は歯石がびっしりついてました(・_・;)

 

ゼオカルOHで歯磨きしてゼオカルPHスプレーをすると歯石が取れてきれいな歯になりました(^-^)

 

こんなに歯石がΣ(・□・;)

歯石を取ってきれいにしても3日もすればまた歯石がつきます。

あとは自宅で歯磨きしてゼオカルPHスプレーをシュッシュッして

きれいな歯が保てるようにケアしてもらいます。

わんこさん、にゃんこさんのお口ケア

自宅で簡単にお手入れができます。

ご購入された方には歯磨きの仕方を教えます。

 

2ぴきでお散歩へ♪

 

にゃん吉がおやつを食べてると後ろでありんが見てた(^-^;

 

仲良く並んで歩く2ぴき💓

 

にゅん吉は急斜面をよじ登って匂いをかぐ・・・・ワイルド!

 

お買い物へ行く前に公園へ♪