2018年02月09日

お揃いのおもちゃ

わんこさんのお迎えにいった帰りに公園へ♪

お天気も良いし気持ちいいねえ(*^-^*)

 

シニアトりオ(*^-^*)

 

お昼からイックンと海君はボール遊び♪

2ぴきはボール遊びが大好き💗

夢中でボールを追いかけてボールを咥えて持ってくる。

 

海君は思いっきり走るので肉球のトラブルになってしまったのでドッグブーツをはいて遊びます

 

遊び終わったら肉球ケア

 

肉球クリームとしても使えますが、涙やけ、よだれ焼けにも使用できます。

飼い主さんはお肌のお手入れ、しもやけ、日焼け防止、シミそばかすにも効果があります。

我が家のあいんもにゃん吉も愛用してます(^-^)

 

三浦はきっともう雪は降らないだろう。

 

お部屋でボール遊び♪

 

お揃いのおもちゃ💓

ゴム製でボーン型なので咥えやすいのでシニア犬も遊べます。

音もなるのでわんこさん大喜び(*^-^*)

 

海君が2個おもちゃを咥えている間にありんはさっさとおもちゃ咥えて走る。

おやつもらえるもんねっ(^-^)