2018年02月16日

にゃん吉はわん吉

朝はお散歩へ行った後お部屋でボール遊び♪

2ぴきだとお部屋が広く感じます。

のびのび走れるねっ(*^。^*)

 

にゃん吉はおやつをもらいにくる。

 

大好きな鳥肉を食べれてうれしいにゃん💓

 

午後はにゃん吉も一緒にお散歩へ♪

イックンとありんはボール遊び、にゃん吉はパトロール(*^-^*)

にゃん吉は小さい頃からありんと共に行動してきたので犬といることに慣れっこです。

リードをつけるのも嫌がらずわんこさんと一緒に歩きます。

とはいっても猫なので途中匂いを嗅いだり止まったりすることが多い。

普通なら猫は狭いところにはいっていってしまうけどにゃん吉はちゃんと道路を歩いてくれるので困ることはありません。