2018年02月28日

9わんわんS

朝はお部屋でおもちゃ遊び♪

みんな来る前にひと運動(^-^)

 

私の横でおやつを待ってるソラちゃん💓

 

公園でボール遊び♪

 

朝から元気に走るわんこさん💗

 

お昼は9頭一緒にお散歩へ♪

ありんは後ろからわんこさんを監視(*^_^*)

 

犬種も年齢も大きさもそれぞれなので歩幅もそれぞれ。

みんな私の歩く速度に合わせます。

引っ張らずにゆっくり歩く練習です。

今日もみんな男の子揃い(*^▽^*)

 

公園に着くとボール遊びするわんこさんとのんびりするわんこさん💗

同じ空間で楽しく過ごします。

 

どんなにたくさんのわんこさんがいてもケンカしたり、攻撃的になったりはしません。

吠えている子もいないのでみんな穏やかです(*^-^*)

 

ありんもマイペースで遊んでいます(*^-^*)

ソラちゃんとむぎちゃんは時々追いかけっこして遊ぶ仲。

犬同士で遊ぶ時は片思いでは絶対遊べません。

気持ちが一致した時に仲良く遊べます。

 

ボールを咥えて持ってくる海君💓

ごんちゃんにも慣れてきたね(*^-^*)

 

最後にボールがひとつ見つからずみんなでボール探し♪

 

ボールが見つかってみんなでパチリッ(^_-)-☆