2018年03月06日

お散歩とボール遊びと歯石取り

朝わんこさんをお迎えに行った後海岸へ♪

元気にボール遊びしました(*^_^*)

 

 

我が家へ到着(^O^)/

 

お部屋でおもちゃ遊びだ~い(*^。^*)

 

にゃん吉が気になるサンクス君💓

大きい子が近寄ってきても逃げないにゃん吉💗

 

ソラちゃんの歯石取りをしました(^^)

ソラちゃんの歯は永久歯と一緒に乳歯が残ってしまいました。

今後のことを考えると乳歯は抜いた方が良いですが

今日は歯石を取ってきれいにします。

 

その後はお家でしっかりケアしてもらいます(*^-^*)

簡単なお手入れなので飼い主さんでも楽にできます。

ご購入の際に歯磨きの仕方をご説明いたします。

 

夕方公園でボール遊び♪

 

3ぴき楽しく走って遊んだねっ(*^。^*)

 

夜パソコンを打ってる横で寝ているにゃん吉💗

 

この寝顔に毎日癒されまくりデス(*^-^*)