2018年03月12日

気持ちはいっしょ

今日はいいお天気になりました(*^-^*)

元気に遊ぶわんこさん💗

 

ボール遊び大好きトリオ💗

 

遊び終わってリラックス(*^-^*)

 

お昼はおっきい公園へ♪

楽しく遊ぶわんこさん💗

毎日同じことの繰り返しだけどこれがわんこさんにとっては楽しいこと。

同じことをしても感じ方は1日1日違うので毎日がお勉強です。

わんこさんの状態を見ながらその日の運動量を微調整します。

ガンガン走りたい子、のんびりしたい子、犬と遊びたい子、マイペースに遊びたい子

それぞれ違いはあるけれど、楽しむ気持ちはいっしょ(^-^)

 

写真撮影も慣れてきたね(*^-^*)

 

夕方わんこさんたちをお家に送る前に海岸へ♪

 

海岸でボール遊びしているといろんな人に注目されます。

注目されてても夢中でボールを咥えて持ってきます。

わんこさんが楽しく遊んでいる姿を見て笑顔になってくれるのはうれしいですね(*^-^*)

 

大ちゃんはじっとしているけど寄ってきてくれる人にはとてもフレンドリー(^^)