2018年03月17日

ドッグランとカフェトレーニング

今日は気温が低くて寒い。

出張トレーニングは湘南国際村にある「Ven!Kitchen&Dog Garden」

 

時間が早かったのでありんの運動♪

 

海君登場!

ボール遊びに夢中(*^_^*)

 

しばらくしてサンクス君登場!

 

サンクス君と海君は我が家で遊んでいるので仲良し💗

2ぴきは犬とのかかわり方をよくわかっているのでドッグランでは

楽しく遊ぶことができました。

サンクス君はまだまだ犬と遊びたい気持ちがあって飼い主に注目することができませんが、今後はどんな時も飼い主に集中できるようにお勉強中です。

 

レッスン中ありんは休憩してます(*^_^*)

 

ランチはポークソテー

ワンプレートで食べやすくて美味しかった~(*^-^*)

 

場所を変えて「アーセンプレイス」へ♪

 

プリンとコーヒー

 

海君、リラックス(*^-^*)

 

サンクス君は初カフェ💗

無事カフェデビューできたね(*^▽^*)

 

ありん、看板犬のつもり(^-^;

 

にゃん吉、お留守番してくれていたのでお散歩へ♪

 

とりあえずおやつ食べてから(*^。^*)

 

ありんはマイペースすぎるにゃん吉に合わせてます😊