2018年03月27日

朝の運動タイム

朝わんこさんのお迎えに行ったあと海岸へ♪

朝の運動タイム💗

 

おっきいボーン咥えて走るありんとまあるいおっきいボールを咥えて走るサンクス君💓

 

みんな楽しく遊べました(^-^)

どこにお散歩に行っても緊張しないでいつものわんこさんでいられるようにするのって

簡単にはできないこともあります。

初めてのところに行くと固まってしまったり、不安になったりちょっとのことでピリピリしてしまうこともあります。

神経質な性格だったり集中力がなかったりすると楽しく遊ぶことができません。

そうならないように心を開放してリラックスすることをわんこさん伝えています。

 

デッキでひなたぼっこしているありん💗

今日はぽっかぽか(*^。^*)

 

にゃん吉は湯舟につかっているような気持ちよさそうな顔(^-^;

 

お昼はお外でボール遊び♪

 

一番先に休憩したのはサンクス君💓

意外と体力ないようやな(;^ω^)

ちびっこはまだ走ってるよ(*^_^*)

 

お外で遊んだ後はお昼寝♪

 

ブラン家よりスイーツいただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)

無事赤ちゃん生まれますように(^-^)

 

夕方お散歩行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

 

わんこさんが遊んでいる間、にゃん吉はおやつパクパク(^-^)