2018年04月15日

食いしん坊ペア

みんなでお散歩へ行ってきました(*^-^*)

 

梅ちゃんも虎ちゃんもお部屋ではとてもリラックスしています(*^-^*)

 

ありんはお外でボール遊び♪

 

ありんもにゃん吉もしっかりごはんも食べておやつもしっかり食べる(*^。^*)

食欲はとても大事で特にシニアになると体力が弱くなるので食べるってことは元気な証拠。

でも食べすぎてもカラダが受け付けられなくて体調を壊してしまうこともあります。

朝体調を確認してごはんの分量を調整したりサプリの分量を調整したりして一番良い状態になるように調整しています。

2ぴきはありがたいことに与えられたものは何でも食べてくれるので健康管理がしやすいです。

 

にゃん吉のお気に入りの場所💗

 

ここで座ってまわりを見渡す。

 

大丈夫や(^-^)