2018年04月22日

ジャックラッセル集合

今日はそらまめ君のお散歩トレーニングです。

K君はまだ小学生ですがそらまめ君のことが大好きで今後お散歩に行くので

引っ張らずにお散歩いけるように練習します。

K君にリードの使い方を教えるとうまくリードできるようになりました(*^-^*)

 

折り返し地点でちょっと休憩♪

 

お散歩から帰ってきました。

暑いので小屋で休憩しているそらまめ君💗

 

最初はありんに飛びつきまくっていたそらまめ君も落ち着いています(*^_^*)

 

午後からはジャックファミリーのお迎えにいった後海岸へ♪

やっぱパワフルだ~(*^。^*)

 

ジャックラッセル集合!

左よりありん、さくらちゃん、ロックちゃん、こころちゃん、とらちゃん

 

お家に着いたらボニー君も一緒に♪

 

ありんはのんびりボール遊び♪

 

夕方お散歩へ♪

ジャックファミリーは我が家に来るたびにイイ子になってる。

頭が良くてとても活発でいっぱい運動しないと落ち着けない犬種で

意外にも気が小さいところもあります。

犬種の特性を理解して飼わないとかなり大変になります。

 

ごはんも完食したね(*^_^*)

 

次はおやつかな(^m^)