2018年04月28日

小さな天使とわんこさん

もうすぐ5月

黒板のイラストが新しくなりました(*^-^*)

 

そらまめ君のお散歩トレーニング💗

 

ありんのリードを持ってくれているのはMちゃん💗

 

足の速さがちょうどいいコンビ(*^-^*)

 

帰りはそらまめ君も落ち着いてきたのでLちゃんがリードを持っています。

パパさんママさんは小さい子供さんにもお散歩の仕方を教えてあげてほしいと思います。

無責任に子供だけでお散歩へ行かせるのではなく何回か一緒に歩いて見て

大丈夫になってから子供に任せるようにしてください。

子供がリードを持つと犬が勝手な行動をとってしまうこともあり危険です。

犬が子供にも従うように教えていきましょう。

 

なんとも微笑ましい光景(*^m^*)

 

お昼休憩にマクドを食べていたらありんが(;^ω^)

 

お楽しみのボール遊び♪

 

楽しかったね💗

もう夏のような暑さでした。

春が短かったなあ。

毎日気温差が激しいので体調管理をきちんとしないとなあ(´ω`*)