2018年05月03日

13歳コンビ

朝みんなでお散歩へ行ってきました(*^-^*)

 

お部屋でボール遊び♪

 

にゃん吉が気になるサンクス君💗

 

にゃん吉の匂い嗅いでます(*^-^*)

 

にゃん吉はわんこさんを気にしないので匂いを嗅がせます。

 

お外でボール遊び♪

 

お外の見回り中💗

 

おやつももらいます(*^▽^*)

 

おやつ待ってるありん💗

 

遊んでおやつ食べて満足な2ぴき💗

毎日忙しい中でもいつもの日常が送れることにシアワセを感じます。

大切な家族、13歳コンビ💖

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

帰る前に海岸へ♪

よく運動するので体系がスリムになったサンクス君💗

運動すると心もカラダも健康になります。

 

ありんは脚力は弱くなったけれど

毎日ボール遊びして走れてることがうれしいね(^-^)