2018年05月09日

4食昼寝付きのにゃん吉

朝はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

むぎちゃんはおやつ待ち(*^m^*)

 

にゃん吉はおやつをかぶりつく(^m^)

 

朝ごはんを食べ終わると眠くなってきたにゃん💗

あ~にゃん吉が羨ましい(^-^;

にゃん吉は毎日4食昼寝付きの生活。

おやつももらえてお散歩も行ってなんとも快適な日を送っています。

人間からするとなんとも羨ましく思う。

でも人間がそんな生活をしてしまったらダメ人間になってしまうだろう。

毎日たくさんのわんこさんが来る中、動じずマイペースでいる図太さは

にゃん吉だからなんだろう。

ありのままの環境を受け入れてくれるにゃん吉に感謝(*^^*)

 

お散歩トレーニングのダン君💗

以前はぐいぐい引っ張って匂いを嗅ぎながら歩いていましたが

お散歩の仕方やりードの使い方を見直すと

落ち着いて歩くことができました。

 

夕方お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

 

横でうらめしそうに見ているありん💗