2018年05月12日

ステイのわんこさんと健診日

気持ちよくクッションの上で寝ているにゃん吉💗

 

起きたら毛繕い(*^-^*)

足の間もきれいにお手入れ♪

 

久しぶりにステイに来てくれたバルちゃん💗

バルちゃんは持病がありますが、長時間お家に留守番させるのは心配ということで

お預かりさせていただきました。

我が家には慣れているので精神的負担が少なくてすみます。

お預かりする際にシニアのわんこさんや持病を持ってるわんこさんは飼い主様にわんこさんの状態を

詳しくお伺いしています。

わんこさんの負担がなるべく少なくなるように考えています。

 

みんなでお散歩♪

 

今日はありんとにゃん吉の健診日(*^。^*)

待ってる間お外で楽しむ2ぴき💗

 

にゃん吉はどうしても草が生い茂っているフェンスの向こう側に行きたいようだけど

絶対にアカンで~ヽ(-。-)ノ

大丈夫!顔が大きすぎてはいらん(^m^)

そうこうしているうちに順番がきました。

特別問題はなくホッとしました。

ゆっくり年をとろうね(^-^)