2018年05月25日

海&ありん

朝は海君をお迎えに行った途中海岸へ♪

 

海君はボールが大好き💗

ボールが大好きすぎてボールを追いかける勢いがハンパない(^-^;

なので肉球を保護するためドッグブーツをはいています。

ゴムなのでピタッとしているのでわんこさんも気になりません。

 

遊び終わって休憩だ~♪

舌が落ちそう(*^m^*)

 

またまたお外でボール遊び♪

梅ちゃんと虎ちゃんとボニー君はデッキで休憩中。

海君とありんはボール遊び(*^-^*)

 

 

近くの公園まで♪

大好きなボール遊びは何回してもあきへんね(^_-)-☆

 

夕方ちょっと買い物の後海岸へ♪

ありんはまだ元気のようです(*^^*)

 

ポテチ食べてるとクリクリのおめめで見るにゃん吉💗