2018年05月27日

お仕事の後の楽しいおまけ

今日は横浜で出張お仕事でした。

せっかく横浜まで来たので三井アウトレットパークへ♪

暑いので影でボール遊び(*^-^*)

 

どこでもありんはマイペース💓

 

ご褒美アイス(*^。^*)

お仕事の後時間がある時は息抜きできますが、そのまま急いで帰る時もあります。

それでもありんは喜んでついてきてくれます。

今日は楽しいおまけがついててよかったね(*^-^*)

 

留守の間ごんちゃんにきてもらって4ぴきのお世話してもらいました♪

お散歩に。

 

にゃん吉もお外に♪

 

遊んだ後はごはん食べました(*^_^*)

 

イイ子にしている虎ちゃん、梅ちゃん💗

 

お気に入りのぬいぐるみを咥えて走る虎ちゃん💗

 

お世話にいったみーちゃん💗

 

ごはんをたべ終わると膝に乗ってきてスリスリ💑

今日パパ帰ってくるからねっ(*^_^*)

 

気持ちよく寝ているにゃん吉💗

 

お腹をなでなでするともう可愛すぎ~💖💖💖