2018年06月06日

社会化の第一歩

今日は残念ながら雨です(*_*;

今日から幼稚園に来てくれたニコちゃん💗

パピーが好きなむぎちゃんはとても良い接し方をしてくれるのでニコちゃんも怖がりません。

ニコちゃん家には先住犬のかい君がいるので仲良くできるようにお勉強します。

社会化の第一歩です(*^-^*)

 

にゃん吉の匂いを嗅ぐニコちゃん💗

にゃん吉はパピーにも匂いをかがせます。

落ち着いた態度はパピーのお手本にもなります(*^_^*)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

それz

 

みんなで並んで(^-^)

 

休憩が終わってまたまたおもちゃ遊び♪

 

にこちゃんはだいぶ慣れてみんなと一緒に走ったりおもちゃをカミカミしたり楽しく過ごせました(*^_^*)

やっぱりパピーは慣れるのが早いなあ💗