2018年06月10日

なんでも食べる2ぴき

朝はお部屋でたまごちゃん遊びをするありん💗

 

にゃん吉はおやつをガン見(^-^;

 

ありんがたまごちゃんを取りにいってる間ににゃん吉はおやつをぱくりっと(*^-^*)

 

急いでたまごちゃんを咥えて走ってくるありん💗

 

おやつが大好きな食いしん坊の2ぴき💗

おやつは消化に良いモノ、柔らかいモノをあげています。

2ぴきともあげるモノほとんどなんでも食べますがその中でも特にあげると

こんな感じかな。

★ありん大好きベスト3

1.パン

2.鳥肉

3.ヨーグルト

★にゃん吉大好きベスト3

1.鳥肉

2.まぐろ

3.アイス

 

あっという間に1日が過ぎ夜になるとにゃん吉はゴロゴロ💓

あ~疲れがとれるわ~(^。^)