2018年06月13日

パピーの学び

朝から元気なありん💗

今日も暑くなりそ~だ(^-^)

 

大ちゃんは暑いので無駄に動かない。

おやつはしっかり食べてます(^-^;)

 

出会って9年になる2ぴき💗

小さい時はよく遊んでいたけど今ではお互い空気のような存在。

ゆっくり年とって行こうね(*^-^*)

 

海岸を歩く2ぴき💗

意外と速足な大ちゃん(^。^)

 

みんな揃って公園へ♪

 

 

ニコちゃんは海君の後をついていきます(^-^)

パピーのうちに大きい犬に慣れておくと大きい犬を怖がらなくなり、

逆に大きい犬もちっちゃい犬を怖がらなくなります。

 

遊んだ後は並んでパチリッ💓

 

ニコちゃん、海君の横で安心してる(^m^)

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

楽しく走るニコちゃん💗

ありんとむぎちゃんがおもちゃを咥えていると横から横取りしようとしてます。

でもありんがだめやで~と教えてくれたからニコちゃんは奪い取るのをやめました。

ひとつひとつお勉強です(*^-^*)

 

わんこさんが遊ぶ中、にゃん吉はお外を眺めてる。

 

遊び終わって休憩するよ♪

 

海君とありんはお外でボール遊び♪

海君は2個咥え(*^_^*)

 

にゃん吉はお庭でのんびり♪

お部屋にいた方が涼しいのにと思うんですが、

どうしてもお外に出たいという。

暑いのも寒いのも強いにゃん吉💗

 

夕方海岸へ♪

ありんと2ぴきだとよく走るイックン💗

 

1日何回も遊んでるけど夕方のボール遊びが一番元気なありん💗

 

海家よりきんつばいただきました♪

和菓子大好きなワタシ。

ありがとうございます(*^_^*)