2018年06月27日

12ぴきわんこさん大集合

ステイ組は早朝からお散歩へ♪

 

お散歩から帰ると水分補給。

 

幼稚園組がきたので2つに分かれてお散歩へ♪

今日は大勢なのでスタッフを増員しています。

海チームはジャックファミリーとバム&コロ

 

ありんチームはむぎ、大吉、ニコ、イックン

 

みんな集合💗

海君は公園へボール遊びに行きました。

 

みんなで歩く♪

落ち着いて歩くわんこさん💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

これだけわんこさんがいるとお部屋が狭く感じる(^-^;

 

楽しく遊んでいるわんこさん💗

 

ジャックファミリーは時々来てくれていたので我が家にはずいぶん慣れてきました。

久しぶりのバム&コロちゃんは以前のステイではメンタル弱い子なので

体調不良がありましたが今回は大丈夫そうです(*^-^*)

 

海君は公園でボール遊び♪

Mちゃんがたっぷり遊んでくれたので海君大満足💗

 

午後からはアクアゼオ講習会に参加。

毎回進化しているアクアゼオ💗

より良いものをお客様にご提供できます。

 

夕方みんなでお散歩へ♪

8頭引きするMちゃん💗

Mちゃんは犬の扱いがうまいし、しつけもできるので安心して任せられます。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

ボール大好きジャックファミリー💗

 

ジャックは遊びの天才だからね~(*^-^*)

 

幼稚園の送迎の帰り道。

やっとひと息つけるありんとの時間(^-^)

今週はちょっとハードやけど

一緒に頑張ってくれてありがと~ヽ(^。^)ノ