2018年06月28日

幼稚園のわんこさんとステイのわんこさん

朝お散歩に行って帰ってきました。

まずは水分補給。

 

バム&コロ

なあに?

 

幼稚園のわんこさんのお迎えに行った後海岸へ♪

朝の運動を楽しむわんこさん💗

 

ボールを咥えて走るイックン💗

 

早くもサンクス君はダウン(;’∀’)

 

みんなでお散歩へ♪

お外は暑いのでショートコース♪

 

ありんは自分のペースで歩く

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

涼しいお部屋で元気に走るわんこさん💗

 

Gちゃんにボール投げてもらって遊ぶわんこさん💓

 

わんこさんがたくさんいてもケンカしないでたのしく遊んでいます。

大型犬のサンクス君はちっちゃい子と一緒にいてもうまく遊びます。

 

夕方お散歩へ♪

暑いからのど乾くね~(^-^)

 

今月からジャックラッセル率の高い我が家(*^-^*)

ステイも今日が最終日。

送迎が満席なので2回に分けて送迎します。

 

今回のホームステイ中に歯石除去したロック君💗

かなりヘビーな歯の状態だったのでできるとこまでなんとか歯石を取ってあげました。

歯がぐらぐらでかなり痛かったようですがぐらぐらの歯が抜けて少しスッキリしたようです。

今後はお家でアクアゼオでしっかりケアしてもらいます。

 

歯石ができるととってしまわないと歯茎から菌がはいり歯肉炎になり内臓まで菌がまわってしまいます。

そうならないうちにアクアゼオで予防しましょう。

毎日食後、寝る前に指につけてヌリヌリしてスプレーをかけるだけ。

ご購入の際に歯磨きの仕方をご指導いたします。