2018年07月15日

早朝海岸

今日は朝から海岸へ♪

涼しいうちにと思っていたけどもう暑い(^-^;

でもありんは元気だあ~💗

 

黄色いボールで遊ぶありん💗

 

シニアとも思えないくらい元気に飛び跳ねてます(^-^)

 

お昼は車のメンテナンスへ。

送迎でかなり走っているのでこまめに点検しています。

ブレーキパッドを交換しました。

8月は車検なのでバッテリーとタイヤの交換をします。

 

夕方はひまわりちゃんのお散歩トレーニング♪

パパの横を歩いているひまわりちゃん💗

以前は歩かなかったらしいのですが幼稚園来るようになって

良く歩くようになったそうです。

よかったねっ(*^-^*)

 

暗くなってしまったけどやっと涼しくなったので

ちょっとだけ遊んで帰ろうね♪