2018年07月20日

レトリーブ犬

お部屋で遊ぶ海君💗

暑くてお散歩がいけないのでお部屋でいっぱい遊びます(*^-^*)

 

海君が遊んでいる横で寝ている大ちゃん💗

ある意味大物(^m^)

 

にゃん吉に見られるとドキドキする海君💗

にゃん吉は全然気にしてへんのにね(^-^)

 

得意の2つ咥え💓

ラブラドールはレトリバーと言われているので咥えることは大得意♪

おもちゃの他にもいろんなものを咥えて持ってきます。

習性を利用して楽しく遊べるといいですね(*^-^*)

 

次はちびっこの番です。

遊んでいるのはありんだけ(>_<)

 

慎重派のリボンちゃんは床の匂いを嗅いでます。

 

マイペースでおもちゃを咥えて持ってくるありん💗

 

軽くお散歩へ行ってきました♪

 

少し涼しくなったのでお外でボール遊び♪

やっぱお外がいいねっ(*^-^*)

 

ちびっこはお部屋で遊びます(*^_^*)

 

ありんが遊んでいるのを見ておもちゃに少し興味を持ったリボンちゃん💗

 

コロコロ転がして遊ぶリボンちゃん💗

怖がりのリボンちゃんはお部屋で固まっていましたが、

少しづつ心が開放されてきたかな(^-^)