2018年07月21日

出張トレーニング

今日は午後からは出張トレーニング♪

1番はリボンちゃん💓

お家に来客が来ると大騒ぎするので来客が来ても落ち着いて対応できるように

練習します。

まずチャイムが鳴ると興奮のスイッチが入りやすくなるので注意します。

テーブルでおしゃべりしてもくつろいでいるリボンちゃん💓

だれか来ても大丈夫なんだとわかって落ち着くことができました(*^^)v

 

次はほまわりちゃん💓

最初は逃げ回っていたけど落ち着くようになりました(*^^)v

ありんはコトリちゃんに会えてうれしかったようです(^-^)

 

最後はジャック3ぴき💗

だいぶ落ち着いて歩けるようになってきました。

犬に会ってもガウガウいわなくなりました。

幼稚園の成果がでているようです。

飼い主さんも日々がんばってくれているのでいい方向に進んでいます。

ジャックの多頭飼いは忍耐力、精神力が強くないと飼いこなせません(^-^;

これからも引き続き頑張りましょうヽ(^。^)ノ