2018年07月24日

男の子同士

朝早くからお外に出るにゃん吉💗

夏は我が家で一番の早起き♪

 

ありんも朝から元気だあ~(^-^)

 

朝ごはん食べたのにまだはいるん?

 

夏になっても食欲が衰えない2ぴき💗

 

わんこさんが揃ったところでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

あんこちゃんはおもちゃを持ってくることに集中できるようになりました(*^-^*)

サンクス君とよもぎちゃんは相変わらず仲良く遊んでます(^-^)

 

2ぴきとも頭の中はまだパピー感がぬけない。

男の子は女の子より成長がゆっくりでその分楽しみも増えるかな。

パピーの良い部分を残しながら大きく成長してほしいなあ(^-^)