2018年07月31日

7月最後の日

7月も今日で終わり。

でも暑さはまだまだ続く(^-^;

わんこさんはお部屋で楽しくおもちゃ遊び(*^-^*)

 

サンクス君とよもぎちゃんは仲良く引っ張りっこ💓

 

にゃん吉はお外を散策♪

 

みんな揃って(*^^)v

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

今日はGちゃんもお手伝いに来てくれました♪

にんげん2人犬9ぴきいるのでクーラーの温度普段よりー2℃設定

 

リボンちゃんとありん💗

 

あんこちゃんもボールを持ってくるのが安定してきました。

プーちゃんはひたすらボールを咥えて持ってきます。

 

遊び終えたらガジガジタイム♪

 

ペースがゆっくりなありんは2階でボール遊び♪

 

にゃん吉おらんなあと思ったらこんなところにいたっ!

わざわざ狭いところに入り込むのが好きで

モノがあってもお構いなし(^-^;

 

イックンとぷーちゃんはステイなので寝る前にひと運動(*^-^*)