2018年08月05日

シニアの健康管理

朝から元気なありん💗

 

ぷーちゃんも元気に走ってます(^-^)

にゃん吉はお外を見張り(^m^)

 

いつもは梅ちゃんがトリミング室で寝ているんだけど

今日は虎ちゃんが寝てます。

狭いけど居心地がいいらしい。

 

今日で長いステイも終わりのプーちゃん💗

ステイ中に歯をきれいにしました(*^-^*)

歯石がギッシリついていたので毎日OHをヌリヌリして

PHスプレーをかけました。

するとこんなにきれいな歯に変身ヽ(^。^)ノ

 

アクアゼオOHは研磨剤が含まれていないので大事なエナメル質をいためずにきれいにすることができます。

PHスプレーは食後にシュッシュするだけでOK!

 

夕方わんこさんの送迎が終わった後海岸へ♪

 

毎日猛暑続きですが夏バテすることなく元気でいてくれてなによりです(*^-^*)

これだけ暑いと体調管理が重要になります。

ちょっとしたことを見逃さずその日のコンデイションを見ながら

運動量・食事量を調整しています。

気持ちはもっと遊べるもっと食べれると思っていてもカラダが追い付かないことがあるのでココロとカラダのバランスをとりながら

日常を送っています。