2018年08月07日

遊び盛り

今日から幼稚園に来てくれたジャックラッセルのムサシ君💗

お散歩後に写真撮影。

じっとする練習だよ(*^-^*)

 

お部屋でおもちゃ遊びをするわんこさん💗

 

会う前からこの2ぴきは仲良しになるなあと思ってましたが

想像通り仲意気投合して良く遊んでいます(^-^)

 

遊び盛りの男の子2ぴき💓

サンクス君はパピーと遊ぶのがうまいので安心して見てられます。

パピーの時期はこいういうことがとっても大事です。

人間から学ぶこともありますが犬から学ぶことはとても大きいです。

 

ありんはお外でボール遊び♪

ペースはゆっくりやけどちゃんとボールを持ってくるもんね(*^^)

 

にゃん吉はじっとしてる(^m^)

 

みんな楽しく遊んでます(^-^)

コハクちゃんはボールに夢中で走ってる(*^。^*)

 

夜せみを捕まえてきたにゃん吉💓

ちょっと顔怖いねんけど(;゚Д゚)