2018年08月18日

めっちゃ元気でも

午前中はオスカー君のトレーニング💗

少しカラダも大きくなってきました。

ハウスから出ると興奮してしまうのでトイレがなかなかできません。

普段はきちんとできているのでタイミングよくトイレシートにつれていくようにします。

遊び終わると落ち着いているオスカー君💗

 

お仕事終わって海岸へ♪

 

黄色いボールを追いかけるありん💗

いつもはゆっくりでマイペースなんですが、時々びっくりするくらいめっちゃ元気になる時があります。

すんごい元気でも無理をさせるとカラダにでるので

ちょうど良いところでストップをかけてあげます。

シニアには無理をさせずにマイペースでのんびりと(*^-^*)