2018年08月29日

可愛いちびっこ

今日もちびっこが集まりました(*^-^*)

早速にこちゃんパワー炸裂!

 

ありんにだけおもちゃを咥えて走るといつもにこちゃんがちょっかいを出しに来る。

 

大ちゃんは爆睡中(^m^)

 

にゃん吉はおやつをパクリッ(*^-^*)

 

ありんは遊び足りなかったか、もう少しだけ💗

 

お昼ごはんを食べた後はぐでにゃん💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

お散歩から帰るとおもちゃ遊び♪

 

むぎちゃんもよく遊ぶようになったね(*^-^*)

 

結構走ってるけどそろそろ休憩しよか?っていうと

まだ遊びたいらしい。

 

みんなお部屋で楽しんでいます(*^-^*)

 

大ちゃん起きた?

いつもマイペースなのだ(*^-^*)

 

帰りに海岸へ♪

 

お家に帰るとトカゲ君がお出迎え(^-^;)