2018年09月05日

パピーの成長

朝から海君は公園でボール遊び♪

ボール遊びがなによりも楽しみ(^-^)

 

全力疾走した後はお水飲み場でクールダウン(*^-^*)

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

午後からのボール遊び♪

 

ちびっこはお散歩へ行ってきました(^-^)

 

一番年下のニコちゃんは先輩たちの真似しながらいろんなことを学んでいます。

4か月から幼稚園にいているニコちゃん💗

早いうちから犬と接触していると犬を怖がりません。

良いこと悪いことを自然と学習できるようになります。

警戒心がでないうちに犬にもまれると順調に成長できます。

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

ただ今夜の10時

パソコン打ってる隣で寝てるありん💗

 

じっと見てると起きちゃった(^-^;

 

にゃん吉はもうそろそろ寝るかと思ったら・・・・

 

夜な夜な遊ぶにゃん吉💗