2018年09月07日

ありんの健診とお散歩

今日はありんの健診日♪

検査項目は血液検査、超音波検査、レントゲン。

検査が終わってホッとしているありん💗

検査の結果、肝臓の数値は良くなっていましたが腎臓の数値は少し上がっていました。

胆泥症がひどくなってボール状になっていました。

これ以上になると胆嚢が破裂すると腹膜炎を起こしてしまうので胆嚢をとる手術をしなくてはいけません。

いつ破裂するのかわからない状態で不安ですがとりあえずサプリメントと食事を調整して様子を見ることにしました。

 

お昼はお部屋でおもちゃ遊び♪                                        

 

夕方はジャックファミリーとお散歩♪

 

海岸は風が強すぎたので場所を移動。

 

みんないい子で歩いてます(*^-^*)

 

あっという間にごはんを完食!

 

その後は次のお仕事までの時間公園でボール遊び♪

 

パン屋さんでひと息💗

ありんはパンが大好きなのでがん見デス(^m^)

 

ひとくちどうぞ(^-^)