2018年10月04日

遊びの達犬

今日は曇り。

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

やっと秋を感じる季節になったのでこれからはお外でいっぱい遊べるね(*^-^*)

 

にゃん吉はそろそろお昼寝かな(*^_^*)

 

お昼は大きい組とチビッコ組に分かれてボール遊び♪

元気に走る海君とサンクス君💕

2ぴきともレトリーブができるので楽しくあそべます。

 

チビッコはお部屋でボール遊び♪

 

よく走る3ぴき💗

ボールを咥えて持ってくるのでワタシは座ってボールを投げるだけ(*^-^*)

幼稚園のわんこさんはボール遊びができるように教えています。

ボールには興味があるけど持ってこない、持ってくるけど離さない・・・・

そんなことでは楽しく遊べないし、気持ちが通じあうことができません。

遊びの中で気持ちが通じ合うのってすごく大事です。

 

ありんもこのメンバーだと安心して楽しんでます(*^m^*)

 

きなこ家より北海道からのお野菜をいただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)