2018年10月06日

海岸&カフェ

今日は午前中はお仕事がんばったので午後からいいお天気なので海岸へ♪

ありんも喜びマックス💗

 

この間台風があったばかりなのにまた台風が近づいています。

そのため波が荒いので入水はやめて砂浜を走ったりボール遊びしたり、楽しかったね~(*^。^*)

 

場所を移動してカフェタイム💗

 

ありんはカフェが大好き💗

おいしいモンが食べれるかもっていつもわくわく(*^-^*)

 

Sopra お店の前で

 

夕方は2ぴきでお散歩へ♪

 

にゃん吉はマイペース💓

まっすぐ歩くと思ったら止まってゴロゴロしたり匂いを嗅いだり

そうかと思うとスタスタ歩きだしたり。

まあ猫だからしゃ~ないです(*^-^*)

 

そんなにゃん吉に合わせてくれるありん💗

にゃん吉が匂いを嗅いでいる間ありんは待っててくれます(*^-^*)