2018年10月16日

みんなと一緒に遊べる

今日もとてもいいお天気だあ~(^-^)

元気に遊ぶわんこさん💗

 

ちょうど良い気温になったのでわんこさんも良く遊びます。

 

いつものメンバーだから安心して遊ぶイックン💗

 

ありんはいつもマイペース💓

 

遊び終わって休憩デス(^-^)

 

にゃん吉がおやつを食べてるとわんこさんがうらめしそうな目線(*^-^*)

みんなも順番にあげるからね~(^-^)

 

帰る前に海岸へ♪

日が短くなったのでもう薄暗くなってきました。

 

ここ最近はとても体調がいいありん💗

シニアになるとちょっとした体調の乱れが危険につながることもあるので

心配になることもありますがこうやって私と同伴して

他のわんこさんと一緒に遊べることがうれしい(*^-^*)