2018年10月20日

ボール遊びレッスン

朝から元気に遊ぶココちゃんとありん💗

すっかりココちゃんもオトナになりました(*^-^*)

わんこさんの成長は早いもんです。

 

お昼からは出張のお仕事なのでその前に海岸へ♪

でてくる時はちょっと寒かったのでダウン着てきたよ。

 

砂浜をゆっくり歩くありん💗

 

次のお仕事はリボンちゃんのボール遊びのレッスン♪

 

楽しく走る2ぴき💗

 

初めはボールを投げても見向きもしなかったけどボールを咥えて持ってくるようになったリボンちゃん💗

 

おやつを待つ2ぴき💗

ありんはもらえないのに待ってる(>_<)

 

遊び終わってベンチの上で(*^-^*)

 

夕方は公園でボール遊び♪

ウサギのように走るココちゃん💗

 

ありんはいつもマイペース(^m^)