2018年10月26日

大阪帰省

明日弟の49日のため今日から大阪へ帰省。

弟が亡くなってから幼い時に一緒にいた頃を時々思い出しては涙することもあるけど

お仕事が忙しいおかげでなんとか前向きに考えることができます。

そしてありんとにゃん吉がいてくれるおかげで悲しみも和らぎます。

1回目の休憩タイムは静岡SAで。

ボール遊びをするありん💗

 

シニアになって遠出することがほとんどないけれど

お出かけ大好きなので大阪までの道中楽しんでます(^-^)

 

お山に登ってパチリ✨

 

いでぼくのソフトクリーム

ありんにもちょっとだけね~(*^_^*)

 

次の休憩タイムは岡崎SAで。

ここでもちょこっと運動(*^。^*)

 

最近のSAはデパ地下のようにグルメが並ぶ。

施設も充実していてドッグランが併設されているところが増えました。

写真を撮ってるとお利口さんね~と言われますが

どんな犬も普通のことが普通にできれば犬を見る目も変わってくるんじゃないかな。

飼い主ひとりひとりの意識改革が必要です。