2018年10月27日

時の流れ

弟の49日も無事に終わり夕方やっとお散歩へ。

小さい頃育った風景はかなり変わり、新しい家やマンション、お店などが建っていました。

古い建物は取り壊され新しい建物が建ってなんだか寂しい気もします。

 

私の生まれ育ったお家も取り壊されて更地になっています。

弟と過ごしたお家もないけど心の中に思い出としてあります。

悲しみも時の流れが生きる強さに変えてくれるだろう。

シニアのありんも15歳まであと2年。

2年なんてあっという間。

できれば私がお世話ができなくなるまでいてほしいと思うけれど命には限りがあるので

いてくれる間は楽しく過ごせるようにと日々体調管理はかかせません。

最後まで元気で歩いてくれるようにかあちゃんの願いです。

 

いつもと違う日常に少し疲れを感じてるかな。

にゃん吉は友人にお世話してもらっているので安心です。