2018年10月30日

大好きボール遊び

今日もいいお天気なのでボール遊び♪

遊んでいるのは海君とありん💗

 

リボンちゃんは匂いチェックでイックンはまわりが気になるらしい

 

梅ちゃん虎ちゃんはのんびり(^-^)

 

みんな揃って(*^^)v

 

お天気が良いのでにゃん吉もお外へ♪

おやつもらってうれしいにゃん💗

 

ありんもおやつ狙い(*^。^*)

 

おやつ好きやもんね~♪

 

ボール遊びが大好きな海君💗

獣医さんにいったら筋肉モリモリなカラダですねと言われたそうです。

我が家ではボールをすごい勢いで追いかけて走って運動してるからね(*^-^*)

 

海君がボール遊びしているのを見ているにゃん吉💗