2018年11月01日

快適シーズン到来

今日から11月🍂

今年もあと2か月となりました。

わんこさんにとっては過ごし易い季節になったね(*^。^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お外でもお部屋でも快適に遊べるので秋は大好き💗

 

三崎までのんびりお散歩へ♪

 

暑かった夏も終わりやっと過ごし易くなってわんこさんはとっても元気に遊んでいます(*^-^*)

 

サンクス&にこちゃん

サンクス君はちっちゃい子にも乱暴にしないので一緒に遊べます。

 

にゃん吉は食欲の秋だ~(^m^)

 

夕方なみんなで海岸へ♪

 

梅虎家よりおいしい「生食ぱん」いただきました。

焼かずにそのまま食べるとふわふわでめっちゃおいしいんです。

哀川翔さんがTVで推奨していたそうで。

パンは大好きで毎日食べてるのであっという間に完食してしまうかも(^m^)

ありんも食パン大好きなのでうれしいね~(^-^)

ありがとうございます(*^-^*)

 

そろそろこたつの出番かなっと思って出したら早速こたつ布団の上でスヤスヤ(^-^)

 

こたつ、大好きやもんね~💗