2018年11月08日

7ぴきわんこS

今日も元気に遊ぶわんこさん💓

お散歩に行った後はお部屋でおもちゃ遊びだよ~♪

まるちゃんもわんこさんが走ると一緒になって走ったりして楽しんでます(*^-^*)

 

みんなでお散歩へ行ってきました(^-^)

 

みんなの真似して座っているまるちゃん💓

 

ありんは健診で病院へ♪

診察が終わってほっとするありん💓

 

お部屋ではみんな楽しくおもちゃ遊び♪

 

まるちゃん、やっぱりありんには遠慮がないです(*^-^*)

 

そろそろおやつタイムにしよか~(*^。^*)

 

みんなおやつは楽しみだもんね~

 

一番食いっ気たっぷりのにゃん吉💓

 

夕方は海岸へ♪

 

あっという間に日が暮れました。

みんなお疲れ様(^_-)-☆