2018年11月10日

1日出張お仕事

午前中はリボンちゃんのトレーニング♪

お外でボール遊びの練習デス(^-^)

初めは匂いばかり気になってボールに意識がいきませんでしたが、

しばらくするとボールを持ってくるようになりましたヽ(^。^)ノ

 

ありんはマイペース💗

 

午後からのトレーニングはゴールデンの小夏ちゃん💗

まだお散歩デビュー前でめっちゃ可愛い(*^。^*)

アイコンタクトもバッチリ(^_-)-☆

大型犬はカラダが成長する前しっかりお勉強しておかないと

カラダが大きくなってからでは大変です。

カラダは大きくても中身は小型犬よりも子供っぽかったりします。

 

夕方は梅ちゃん虎ちゃんとお散歩へ♪

シニアにとって慣れたお散歩コースは楽しい💗

今日は1日出張お仕事でした。

ペットシッターは結構体力のいるお仕事ですが

ありんはまだ一緒にがんばってくれています。

ジャックのタフなところはこのお仕事に向いているかな。