2018年11月11日

清里テラス

今日は朝早く起きて山梨へ♪

朝早かったのでまだちょっとねむいかな(*^_^*)

 

朝ごはんはスタバで。

 

談合坂SAで海君と合流。

早速ドッグランでボール遊びをする2ぴき💗

 

いつもなにやらギャラリーが(*^。^*)

 

長坂ICを降りて清里テラスへ到着。

テラスまでリフトに乗っていきます。

わんこさんはケージにいれて乗ります。

 

到着するとすばらしいビュー💗

 

プレミアムシートを予約してくつろぎます。

 

パフェを食べながら。

 

2ぴきとも美味しいものには目がありません(^-^)

 

パパからもらうのを待ってる海君💗

 

ありんも?

 

11月は誕生日月で自分へのご褒美で日帰りプチ旅行に行っています。

久しぶりののんびりできてありんにとっても素晴らしい休日になりました(*^-^*)

海ママに撮影してもらいました。

 

その後はドッグランでボール遊び♪

勢いがありすぎていつもの公園だとぶつかったりしてたけど

今日は思う存分走れるね(^-^)

 

ランチはビュッフェ♪

日本食、イタリアン、中華、メニュー豊富で堪能できました(*^-^*)

 

萌え木の村まで。

 

滝の方まで歩いていきました♪

 

お店の前で。

 

カラフル色えんぴつ💗

そろそろいい時間になったのでここで解散。

海家は山中湖で1泊、私は日帰りなので帰宅します。

海家のみなさん、ありがとうございました♪

また機会があったら一緒に行きましょう(^-^)

 

帰る前に道の駅に寄り道。

帰りの渋滞を考えると頭が重いけど息抜きができてよかった~♪

ありんと一緒に旅行ができてかあちゃんめっちゃしあわせ💗