2018年11月13日

にゃん吉にごあいさつ

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

フレブルのまるちゃんはお外にいるにゃん吉が気になるかな(*^-^*)

 

にゃん吉がお部屋にはいってくると真っ先に近寄ってごあいさつ💗

にゃん吉はわんこさんが近寄っても動じず対応します。

にゃん吉よりまだ小さいまるちゃん💗

 

そろそろおやつにしようか~(^-^)

 

ありんとにゃん吉はおやつに夢中💗

まるちゃんはにゃん吉に夢中(*^m^*)

 

パピーのまるちゃんは1日3回のごはん。

お昼ごはんは我が家で。

あっという間に完食デス(^-^)

 

お昼からは主張のお仕事なのでその前にちょっとだけ運動♪

 

初めてお世話させてもらったたあんずちゃん💗

めっちゃ可愛いスコティッシュフォールドの女の子💕

 

遠くから私を観察しているあんずちゃん💗

 

ちょっとおデブさんでダイエット中💗

 

でもチュールが大好き💗

 

クリクリのおめめと垂れた耳がめちゃ可愛い💗

 

ぐっすり寝ているにゃん吉💗

にゃん吉の寝顔は最高に癒されます(^-^)