2018年11月17日

サランちゃんと小夏ちゃんのトレーニング

朝から元気に遊ぶありん💗

気温もそんなに低くないのでとても調子が良いみたい。

 

にゃん吉は毎日好きなおやつを食べてお散歩いって寝たい時に寝て

なんともうらやましい生活(^-^;

 

サランちゃんのトレーニング♪

お外へ出るとくるくるまわってお散歩にならなかったのが

普通に歩けるようになりました(*^-^*)

 

お部屋でも大興奮していたのですが、落ち着いて座れるようになりました(*^-^*)

 

次のお仕事の前にお昼を兼ねて海岸へ♪

ありんはどこへいってもマイペースで遊びます。

心が開放されていると初めて行く場所でも楽しむことができます。

 

砂浜を走るありん💗

あと2か月ちょっとで14歳になります。

走る速さは衰えたけど時々えっ!(・□・;)と驚くほど速く走る時があります。

楽しく走っている姿は元気をもらえます(^-^)

 

可愛いパピーの小夏ちゃん💗

おてんば娘に成長中(^-^)

パピーをお家に迎えたら少しづつトレーニングをいれていきます。

特に大型犬はカラダが大きくなる前に刷り込んでいきます。

 

今日からお泊まりの梅ちゃんと虎ちゃん💗