2018年11月20日

まるちゃんの社会化

朝はみんなでお散歩へ♪

お外にいたにゃん吉も一緒に(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

まるちゃんはだいぶ慣れてきて楽しむようになりました(*^-^*)

パピーの頃にいろんなイヌに慣れていれば成犬になった時にイヌを怖がらなくなります。

好奇心が警戒心に変わる前に社会環境に適応できるようにお勉強です(*^-^*)

 

黄色いボールが好きなイックン💗

 

ありんは咥えやすいボーン型のおもちゃ(*^。^*)

 

お昼前ににゃん吉の健診。

今日はありんは付き添い。

名前が呼ばれるまでお散歩タイム💗

前回クレアチニンの数値が高かったのでお薬を飲んで再検査。

検査の結果数値は下がっていました。

先生もこんなに良くなるとはびっくりしていました。

とにかく良くなってよかった~(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

まるちゃんはお兄ちゃんお姉ちゃんの行動をよく観察しています。

慎重派デス(*^_^*)

 

梅ちゃんゴロゴロ♪

不思議そうに見ているまるちゃん💗

 

やっぱりにゃん吉のことが気になるねえ

 

硬いおもちゃをかじるまるちゃん💗

 

マイペースで遊ぶありん💗

 

夕方は海岸へ♪

 

それほど寒くないので調子が良いありん💗

寒いのはちょっと苦手だけど雪遊びは大好きなので来年は1日でいいから積もってほしいなあ~。