2018年11月21日

みんなで公園遊び

今日もいいお天気でなにより(*^_^*)

わんこさんたちは楽しくボール遊び♪

よく走る海&サンクスコンビ(^-^)

 

大っきいわんこさんもちっちゃいわんこさんも一緒に遊びます。

 

にこちゃん、ありんの咥えてるおもちゃを横どりしようとしてるけど

ありんはマイペース💗

 

まだまだ遊ぶわんこさん💗

 

ありんもゆっくりだけど良く遊ぶんだ~♪

 

みんな並んで(*^-^*)

 

まだ走る元気あるで~♪

 

にゃん吉はおやつもらって満足(*^-^*)

 

ありんもおやつ大好きやもん(^-^)

 

お昼からはおっきいチームとちっちゃいチームに分かれて遊びます。

まずおっきいチームから。

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

近くの中学生に可愛がってもらってる2ぴき💗

 

次はちっちゃいチームもボール遊び♪

にこちゃんもありんやイックンの真似しながらおもちゃを咥えて走っています(*^。^*)

 

時々おもちゃをカミカミしているニコちゃん💗

 

にゃん吉もお外行きたいらしい(^-^;

 

梅虎ママよりいただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)