2018年11月23日

カフェマナー

今日はもっと寒くなるかと思ってしっかり防寒してきたありん💗

予想とは違ってポカポカ陽気になりました(*^。^*)

 

海君のトレーニング♪

まずはボール遊びから。

 

久しぶりにバッタリ会ったメルちゃん&モナちゃん💗

海君はボールに夢中(*^。^*)

 

大好きなボール遊びができるのでウッキウッキ💗

 

ありんも楽しく走ってます(*^-^*)

 

ランチタイム♪

 

食事中も大人しくできるようになった海君💗

 

ありんは半分ウトウト

 

いっぱい遊んだから海君も眠くなったかな(^-^)

回数を重ねることにカフェで落ち着けるようになった海君💗

1回でできなくても何回も練習することによって覚えていきます。

みんなが楽しく食事ができるようにカフェマナーを守りましょう(^-^)

 

夕方は宮川公園へ♪

風車撤去工事がはいるので今年は今日が最後かな。