2018年11月25日

ありんのカラダのこと

朝はかなり冷えてきたので最近の朝はお部屋でのボール遊びが多くなりました。

暑いのもいややけど寒いのもシニアにとってはこたえます。

 

お仕事がひと段落したので海岸へ♪

 

海岸は夏は賑やかだけど冬はちょっと寂しい感じです。

 

冬の海岸はのんびりできていいなあ💗

今年もあと1か月ちょっと。

ありんの胆嚢も良くはならずいつ破裂するかわからない状態です。

先生からは手術をした方が良いとの判断でした。

ずっとずっとどうしようか悩んでいて年が若ければすぐ決断できたけれどもう来年で14歳になるありん。

そのカラダに麻酔をかけるというのはとても怖い。

もともと腎臓も悪いので手術後が心配でした。

なかなか決断ができないけれど長引かせることもできないので手術をするという方向で考えています。