2018年11月26日

ひろ~い公園

朝もかなり寒くなってきました。

寒くなってもお外に出たいと抗議中(*^-^*)

 

今日は動物取扱業の更新手続きで神奈川県動物保護センターまで行ってきました。

用事がない限り平塚まではいかないのでせっかくなので帰りは下道通って

辻堂海浜公園へ行ってきました♪

めちゃくちゃ広くてきれいで最高の公園ヽ(^。^)ノ

ありんもうれしそう💗

こんな公園が近くにあったらなあ(*^_^*)

 

お昼ごはん持参できたのでごはんを食べる。

お水はもちろんゼオカル21!

常に携帯してどこでも飲めるようにしています。

おかげで膀胱炎も治り体調も良いです(*^-^*)

 

子供連れの方やウオーキングされている方などたくさん来ても公園が広いので

ゆったりできます(^-^)

 

日が落ちるのが早いのでそろそろ帰り支度。

もうちょっと遊びたいありん

今度はのんびり来れるといいね(*^。^*)